CONTACT

よくあるご質問

お客さまから寄せられるご質問と、
その回答を掲載しています。

ヘアケア製品について

適切な保管方法は何ですか?

直射日光の当たる場所、極端に低温または高温、多湿の場所を避けて保管してください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。

サンプルはありますか?

現段階ではご用意がございません。試供品提供の際は当WEBサイトにて告知させていただきます。またキャンペーンは

原料は何が使用されていますか?また、アレルギー対象となる原料は使用されていますか?

各製品ページの成分欄をご参照ください。製品一覧

女性でも使用できますか?

もちろんです。NATURE VS SCIENCEの製品はに男女問わずご利用いただけます。

使用期限はありますか?

開封後1年以内に使用してください。成分の劣化・液体の変色が起こる場合があります。

変色について問題ありませんか?

天然成分の自然変色です。製品自体に問題はないので、ご安心ください。

注文のキャンセルはできますか?

お客様のご都合による注文のキャンセル、返品はお受け致し兼ねます。ご購入の際に十分ご注意いただけますようお願いいたします。

ご注文について

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express)、Apple Pay(Visa、Mastercard、American Express)、Google Pay(Visa、Mastercard、American Express)、Amazon Payでの決済に対応しております。

領収書は発行されますか?

当サイトで領収書の発行は致しておりません。クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。

配送料はいくらですか?

注文毎にお買い上げの製品のサイズと数量、配送先住所から計算し表示されます。

注文確定から到着まで何日かかりますか?

通常はご注文から1週間以内に発送いたします。配送状況、到着日については、出荷完了後にお送りする「発送完了のお知らせ」メールに記載の追跡番号にてご確認ください。

配送状況について確認できますか?

配送状況については、出荷完了後にお送りする「発送完了のお知らせ」メールに記載の追跡番号にてご確認ください。

自宅外配送の場合納品書も同梱されますか?

納品書がご不要の場合には、カート内の「備考欄」に「納品書不要」などとご記入ください。

返品・交換はどうしたらいいですか?

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一破損、汚損などがあった場合、またはご注文と異なる商品が配送された場合には直ちに交換させていただきます。商品到着後1週間以内にメールにてご連絡ください。商品の破損、汚損、またはご注文と異なる商品が配送された場合の送料につきましては、当社で負担させていただきますので「ヤマト運輸」の着払いにてご返送ください。

※お客様のご都合による注文のキャンセル、返品はお受け致し兼ねます。ご購入の際に十分ご注意いただけますようお願いいたします。

※「ヤマト運輸」以外の配送方法で発送された場合、また事前にご連絡のないご返品はお受けできませんので予めご了承いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせは以下のフォームよりお願いいたします。